TOPICS
2023.12.04
入試

12/9(土)は年内最後の説明会です。個別受験相談も行っています。



12月に入り、寒さも本格的になってきました。受験生の皆さんは体調管理に気を付けてください。

さて、次の学校説明会は12/9(土)に実施します。14:00開始、15:10終了予定です。

施設見学をご希望の方は13:40までにご来校ください。

学校説明会では、①教育方針、②カリキュラムと目指す学力(進路指導)、③入試の概要(推薦、併願優遇の成績基準/一般入試のポイント、優遇制度)についてご説明します。

 

全体会の後には「質問コーナー」「個別受験相談」も設けています。推薦・併願優遇をお考えの方は、「個別受験相談」にご参加ください。

例年この時期は多くの方にご参加いただいております。

そのため、相談の際に長い時間お待ちいただくことがございます。何卒ご了承ください。

後日にご相談をご希望の方は、当日会場にてご予約いただけます。改めて保護者の方よりお電話での申し込みも可能です。

 

 

学校説明会のお申し込みには、イベント予約サイト「ミライコンパス」への登録が必要になります。

皆様のご来場をお待ちしております。 (入試広報部長)



■ 学校説明会のお申し込みはこちら
>> オープンスクール・学校説明会ページ